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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/05/14 
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                                           割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 
                                「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。特にビューティ/コスメ業界に幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手化粧品メーカー様から外資ブランド、D2Cと幅広い美容関連の事例を記載させていただいております。 
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                         アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、 
インフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。 
 
自社商材の「認知度を拡大したい」、「購買数を増やしたい」といったご要望から 
SNSでインフルエンサーを活用したタイアップは、 
よりリアルで訴求しやすい口コミとしてとても効果的な手法です。 
弊社ではインフルエンサーを活用したマーケティング支援サービスを展開しております。 
 
企業とインフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム「インフルエンサーワークス」や、 
インフルエンサーとのやり取りの工数を減らしたいといったお客様向けに 
インフルエンサーのリストから調整、管理を個別に実施することも可能でございます。 
 
ご対応できるインフルエンサーも多岐にわたり、 
美容からお出かけ、グルメなど様々なご要望にマッチしたご提案をいたします。 
 
事例も大量ギフティングや、イベント招致、大手企業とのタイアップ施策など様々ございます。 
またプラットフォームもX、Instagram、TikTok、YouTubeと対応可能です! 
インフルエンサーを活用した施策であればお力添えが可能ですので、 
ご要望やご質問などございましたら遠慮なくお申し付けください。 
 
何卒よろしくお願いいたします。 
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												- 【ダウンロード用】INFLUENCER BANK_ご紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         「競合店舗数が多い」「施術技術やサービス内容への期待」といったサロンならではの課題に着目し、LINE公式アカウントの活用により解決できるおすすめの手法を実際の事例を用いてポイント解説しております。売上・集客アップの施策にお悩みの方はぜひご覧ください。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ サロン業界の課題とLINEでの解決方法 
サロン業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
課題①競合店舗数が年々増加傾向にあることに伴い集客数が減少している 
⇒既存機能を上手く活用し有効な情報を与える 
・施術メニューの配信 
・クーポン配布 
・キャンペーン情報 
 
課題②サロンならではの施術技術やサービス内容を重要視する消費者は多い 
⇒消費者の口コミを集める 
・リサーチ機能(アンケート機能) 
・Google口コミページへの遷移 
・カードタイプメッセージと応答メッセージの機能の掛け合わせ 
 
課題③ 
⇒外部予約サイトの手数料が高い 
・自社専用の予約サイトへの遷移リンクの設置が可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【サロン業界】LINE公式アカウント配信・運用事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。 
例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
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												- 【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                         39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】 
 
■グループサンプリングとは? 
団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。 
 
ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。 
 
【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】 
 
1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法 
友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。 
実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。 
 
2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ 
全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。 
 
3.確実で精度の高い事後アンケート 
クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。 
 
4.付加価値を持った自由なカスタマイズ 
SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。 
 
 
Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。 
 
 
■ターゲット例 
小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他 
子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/05 
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                                         良く販促担当の方から話が上がる単語として「UGC」があります。 
「User Generated Contents」の略語で「一般ユーザーが制作したコンテンツ」という意味があります。 
こちらを「UGC」といったり「クチコミ」という表現で使用することが多いと思いますが、 
では何故「UGC・クチコミ」が注目され、必要とされているのでしょうか? 
 
UGCのメリットは?どうやって活用するのか? 
今回は「UGC・クチコミ」についての資料を掲載します。 
 
・UGC、クチコミとは? 
・令和の消費者行動から見たUGCの必要性 
・スリーツープロダクツの施策で実際にUGCを活用した事例 
 
上記3つについて解説しています。 
 
本資料をご覧頂き、UGCやクチコミの活用を検討されましたら是非ご連絡頂けたらと存じます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インフルエンサー】化粧品に特化したUGC・口コミ生成【InstagramX】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/10 
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                                         ○●ママリとは●○ 
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜 
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う 
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。 
 
 
\\TOTALリーチ数は約898万人// 
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して 
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。 
 
 
○●ママリの特徴●○ 
・アプリ会員数400万DL 
・Instagramのフォロワー数約60万人 
・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能 
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積 
 
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします! 
 
 
○●ママリの強み●○ 
【サンプリング】 
アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。 
 
【ブランディング】 
リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。 
ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。 
 
 
○●下記に当てはまる方におすすめ●○ 
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方 
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方 
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方 
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方 
 
 
○●資料内容●○ 
ママリのご紹介 
取り組み事例紹介 
広告メニュー 
入稿規定 
 
 
○●提供メニュー●○ 
・記事広告 
・SNS広告(Instagramタイアップ) 
・バナー広告 
・漫画制作 
・座談会、ファンミーティング 
・専門家アサイン 
・サンプリング 
 
 
※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/17 
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                                         インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン) 
※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供! 
 
●こんなマーケティング課題を抱えていませんか? 
 
・フォロワー数やファンとのコミュニケーションに課題が・・・ 
・自社のアカウントの「いいね・口コミ数」が少ない 
・新商品PRに即効性のある施策を検討中 
 
▼ ▼ ▼ 
このような課題をお持ちなかたに、SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成します! 
 
インフルエンサーを活用! 
口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン) 
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各ジャンルにおけるインフルエンサー・一般ユーザーとパートナー契約。 
良質な口コミ投稿実績のあるユーザーに絞ってサンプリングが可能です! 
 
ジャンル例:食系・美容系・住まい暮らし系・・・など 
 
 
●SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成 
 
○評価「低」:一般的なSNSサンプリング 
・懸賞目的で応募するユーザーが多い 
・口コミとして投稿されづらい 
・投稿されても質が低く、ネガティブな効果を生み出す可能性がある 
 
▼ ▼ ▼ 
 
○評価「高」:食系インフルエンサーを活用したSNSサンプリング 
 
・写真の質が高く、口コミとして最適な効果が期待できる 
・UGCとして二次利用することも可能 
 
 
【事例】インフルエンサー×サンプリング施策投稿を促進するとともに良質な口コミを多数獲得 
インフルエンサーPRと一般消費者ユーザーにサンプリングした例(商材:水産加工食品) 
 
〇施策:水産加工商品を250人に配布(一般ユーザー200人+IF50人) 
 
 
〇結果: 
・投稿率:インフルエンサー40% 
・一般ユーザー62% 
・投稿件数:149件 
 ※配布1カ月後に計測 
 
 
●費用(税込) 
〇88万円~コース:エージェンシーサンプリング施策 
 ・サンプリング対象者リスト作成 
 ・サンプリング打診・対象者確定(100名) 
 ・サンプリング商品配送業務 
 ・レポート作成・レポーティング実施 
  ※商品実費・商品配送費は別途請求 
 
〇110万円~コース:エージェンシーサンプリング+ 広告費用込み施策 
 ※・80万円コースに+αで広告配信込パッケージ! 
※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供! 
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                 資料更新日:2025/01/16 
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                                           割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 
                                「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。 
国内外大手メーカー様〜D2C企業様まで幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手美容系メーカー、D2C企業、日用品等の事例をもとに媒体の紹介をさせていただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/09 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは幼稚園・保育園・こども園で約4.5万施設という日本最大級のネットワークを保持しており、最大150万人の園児、保護者にダイレクトにリーチ可能です。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社でご提案~実施・運営・管理、ご報告まで行えます。これまでさまざまな商材(食品・飲料、化粧品、玩具等)をでのサンプリングを幼稚園・保育園・こども園で実施してきました。弊社は自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを行っています。 
 
■サービス特徴 
信頼のおける幼稚園・保育園の先生から直接園児/保護者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、保護者間や家庭内での話題喚起にもなるため、口コミ効果も期待できます。保育園では働くパパママにむけてアプローチできるため、時短につながる商品(調理、化粧品)などは特に好評です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・イベントの告知/誘引 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
園児、家族、保護者、ママ・パパ、保育士 
 
■推奨商品 
食品・飲料、化粧品、知育玩具、菓子、キッチン用品、生活用品、時短アイテム 
 
 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アドクロ保育園・幼稚園サンプリング媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/05 
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                                         SNSの投稿がGoogleビジネスプロフィールに自動連携するツールです。 
 
拡散×フォロワー増加×MEO=高い広告費をかけずにSNSとGoogleのパフォーマンスを上げて店舗集客を強化します。 
 
Instagram、X(旧Twitter)、Facebook、TikTok、YouTube、RSSに対応。 
 
飲食店や美容院、クリニックなどのローカルビジネスは、店舗集客するためにリスティング広告などに費用をかけにくい業種で、グルメサイトやクーポンサイトに広告を掲載するのが一般的ですが、現代の若者はグルメサイト離れが顕著で、インスタやX(旧Twitter)等のSNSやGoogleマップでお店探しするユーザーが増えています。 
 
SNS Directは6種類のSNSの投稿が約4,700万人のアクティブユーザーがいるGoogleビジネスプロフィールに自動連携します。 
 
Googleビジネスプロフィールの投稿欄「最新情報」にそれぞれのSNSへのリンク付きで投稿が自動で反映されます。 
 
Google検索、Googleマップ検索で「渋谷 カフェ」のような間接検索でお店を初めて知ったユーザーをSNSに誘導することで、新しいユーザーにお店の魅力を知っていただく機会も増えますので、SNSのフォロワー増加の効果と、Googleビジネスプロフィール自体の魅力を高めて競合店舗と差別化できます。 
 
また、Googleビジネスプロフィールが頻繁に更新され、関連性の高い投稿を続けることで、検索順位に好影響なSEO・MEO(ローカルSEO)の効果も期待できます。 
 
多店舗展開している企業は、それぞれのお店のGoogleビジネスプロフィールを1件毎に更新しなければならず、それだけで何時間もかかってしまい、早く告知したい情報を全店舗に投稿する頃には投稿の鮮度が落ちてしまいますが、SNS Directはお店の公式SNSの投稿一回で、連携済みの各店舗のGoogleビジネスプロフィールに一斉投稿しますので業務効率化できます。 
 
導入メリット 
・Googleビジネスプロフィールを閲覧するユーザーに対して宣伝効果がUP 
・SNSの投稿を間接的に早く多くの人々に拡散 
・SNSの閲覧数、フォロワー数の増加に期待 
・良質な更新を続けることでローカルSEO(MEO)の対策につながる 
・業務効率化による生産性向上 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/05/23 
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                                         全国約2000店舗展開する、女性限定30分フィットネス「カーブス」の店内で、教科書的に活用されている会員誌へ広告掲載が可能です。 
運動にまつわる健康情報誌として筋トレ効果を様々な先生やお医者様から特集の中で最新情報を配信。会員の成功事例やインタビュー記事も多数ご紹介。店舗内では会員とのコミュニケーションツールとしても活用されている媒体です。 
 
●こんな要望はございませんか 
 
① シニア女性、主婦層に特化した媒体で効率的に商品PRを行いたい 
 
 ・ カーブス会員は全員女性。特に50代以上のシニア女性が9割以上。 
 ・ 強い健康志向と共に美容意識も高いアクティブな主婦層という明確な会員属性。 
 ・ 全国約2000店舗・73万人の会員に向けたマス媒体に匹敵するPR媒体 
 
② 商品情報をしっかり読み込んでくれる媒体を探している 
 
 ・ 筋トレの重要性を啓蒙する為、店舗内では教科書的な活用 
 ・ 読者ハガキは毎号4,000~5,000通の戻り 
 ・ 広告含めて閲読率が非常に高い媒体 
 ・ バックナンバーも保管し繰り返し読まれている媒体 
 ・ 高い審査基準により厳選された企業様のみの広告掲載 
 
③ 購入シーンに近い導線でプロモーションを行いたい 
 
 ・ カーブスで30分運動後はお買い物してお昼や夕飯の支度 
 ・ カーブス店舗の約半分はイオンなど流通施設内出店 
 
●媒体概要・特性 
・ 年4回発行の会員誌(3月・6月・9月・12月) 
・ コミュニケーションツールとして店舗内で教科書的な活用 
・ 全国65万部発行(無料) 
 
●親和性高い商材 
運動習慣を続ける健康・美容志向な会員であり、シニア層・主婦層になりますので、食品・飲料・日用品・化粧品をはじめ幅広い商材との親和性が高いです。 
 
●実施メニュー 
・ 純広告(中面1頁~) 
・ 会員様を誌面展開頂くタイアップ広告(中面2頁~) 
 
●ご注意事項 
・ 掲載不可商品:サプリメントなどいわゆる健康食品。プロテインほか「たんぱく質」強化商品、会員情報取得不可につき通販商品。 
・ 広告誌面内での会員個人情報を取得する活動不可(会員登録、モニター募集、キャンペーン応募など) 
・ 事前審査あり(企業・商品・広告原稿) 
 
その他、詳しくは媒体資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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